身体の知恵袋

2024-04-02 19:11:00

【マンツーマン専門店だからこそ気軽に始められる!?】

こんにちは。

神戸市東灘区でパーソナルトレーニングとピラティスリフォーマーができるサロンCherish神戸岡本店の大小田です。

3月はたくさんのお客様にご来店いただきました。

出会いと別れの季節で、嬉しい出会いもあれば、寂しいお別れもありましたが、関わっていただいた方全てが幸せになりますように🎵

 

さて、4月も世間ではスタートの時期ですね。

パーソナルボディメイクサロンCherish神戸岡本店の前は、甲南通りといわれる甲南大学の通学路なのですが、4/1が入学式だったようで新入生の皆さんがたくさんいらっしゃいました。

新しい生活に希望と不安を抱えながら歩いていらっしゃったように見えましたね。

 

皆さんも4月ということで何かスタートしようと考える方もいらっしゃると思います。

その一つに「健康維持のための運動」「夏に向けたダイエットのためのトレーニング」などあるのではないでしょうか?

 

パーソナルボディメイクサロンCherish神戸岡本店は、マンツーマン専門店なので、他の方を気にすることなく、トレーナーとマンツーマンでトレーニングやピラティスを行えます。

一人だからこそ、気軽に行けて、自分のニーズに合わせたトレーニングやストレッチを受けることが可能です。

 

今まで運動が続かなかった・・・初めてで何から運動していいかわからない方・・・

まずは自分のために、最適な運動を考えてくれて、励ましてくれるトレーナーと一緒に運動を始めてみてください!!

 

パーソナルボディメイクサロンCherish神戸岡本店はおひとり専用だからこそ通いやすく、自分のペースで続けやすくなっています。

しかもおいしい人気のパン屋さんの2階にありますので、パンを買ったら運動した方がいいですよね!?パンは太りやすいので・・・(笑)

パンを買いに来られた方はぜひ運動もセットにしてみてくださいね!!

 

新生活の一つに「運動で健康に」が増えますように🎵