ブログ

2022-09-13 12:15:00

カッコいいパパであるために・・・

こんにちは。

パーソナルボディメイクサロンCherish神戸岡本店の大小田です。

 

当サロンがある神戸岡本・摂津本山は非常に人気な学区であり、子供さんも多い地域にあります。

ですから子育て世代の方々も多く、そこで親御さんの意識の中に若々しく、カッコいいパパやママでありたいという意識があります。

特に最近はお子様もませているので!?ママの体型やファッションに厳しいようです、、、

パパも気を付けないといけませんね。

 

そんな子育て世代の方々も、お子様にかける時間の間を縫ってトレーニングにきていただいています。

先日もお客様にお話ししましたが、私がこの仕事をずっと続けている理由の一つで、運動をしている人としていない人では「絶対運動している人のが若々しい!!」のです。

普段は「絶対」って言葉はあまり好きではなく、絶対ほど嘘臭いと思うタイプなのですが、15年パーソナルトレーニングを指導してきてたくさんの方に接して感じている実感なのです。

 

子育て世代の方々は時間もお金も自分に投資するのは難しいかもしれません。

自分に使うなら子供にっと思うのも素敵なことです。

でも、自分自身が生き生きとやりたいことをやっている姿を見せるのも大事なのではないでしょうか!?

親の背中を見せる!というと古いと思われるかもしれませんが、子供たちはよく見ていると思います。

 

子育て世代の方々もお子様が憧れるような自分を手に入れてみませんか!?

その一つに身体を見直してみるのもいいかもしれませんね!!