身体の知恵袋

2022-11-15 17:25:00

バーデンスダイヤモンドマイスター最優秀賞決定!

こんにちは。

パーソナルボディメイクサロンCherish神戸岡本店の大小田です。

11/11よりプレリニューアルとしてパーソナルトレーニングとピラティスリフォーマー体験をキャンペーンで行っております。

ご興味の方はこの機会にぜひ!!ご予約はこちら

 

さて今回は「美肌の基礎知識」というカテゴリーを作ったのでお肌のお話!

の前にパーソナルトレーナーがなぜお肌のお話!?!?となりますよね!!

 

そもそもは自分自身が乾燥肌で敏感肌だったこと!!

それがバーデンスを使ったことで状態が良くなり、他のお客様にもお勧めしたらすごく気に入ってもらえることが多く

これをちゃんと皆さんにお勧めしたいという気持ちでバーデンスを取り扱いさせてもらうようになりました。

 

バーデンスは皮膚科学に基づいた化粧品づくりをされており、しっかりとエビデンスを出し、そのうえで商品化されています。

世の中にはしっかりとエビデンスがなく効果効能を謳うものも多いのですが、そういったことがなく信用できる商品なのが魅力です。

また販売する私たちにも勉強をして、正しい知識を持ってお客様に対応してもらうことをされていて、それがこの「バーデンスダイヤモンドマイスター」なのです。

 

話が長くなってしまいましたが、パーソナルトレーニングは身体はもちろんのこと、心や美容のことなど相談に乗ることは多岐にわたります。

そんな皆様の一つの考え方として私たちが提供できればと常に思っております。

世にあふれるいろんな情報を精査するのは難しいので、私たち専門家を頼っていただければ嬉しく思います。

お肌や髪にお悩みの方、ぜひ一度バーデンスについてお話を聞いてみてくださいね。