身体の知恵袋

2022-12-13 11:55:00

神戸市東灘区でピラティスリフォーマーならCherish神戸岡本店・・・

こんにちは。

パーソナルボディメイクサロンCherish神戸岡本店の大小田です。

ついに外看板も出来上がってまいりましたね。皆さんの目にとまればいいのですがね。。。

IMG_5101.jpg

ということでリニューアルしたパーソナルボディメイクサロンCherish神戸岡本店では、ピラティスリフォーマーのセッションが可能となっております。

今インスタなんかでもよく見かける「ピラティスリフォーマー」とは何ぞや・・・

お客様からもお問い合わせいただきます。

ピラティスリフォーマー回数券(6回)

ピラティスリフォーマーはもともとが寝たきりの方をリハビリするための装置が起源となります。

ですから、イメージは「きつそう」とか「若い方がやるやつでしょ」とか言われますがそんなことは全くありません。

自分では動きにくい筋肉や関節も、リフォーマーの助けを借りながら動かしていくことができ、身体を整えながら姿勢改善や体型改善を行えます。

 

パーソナルトレーニングを15年以上指導している私もピラティスリフォーマーをやってみると、トレーニングではやりにくい態勢のエクササイズも

リフォーマーを使えばやりやすく、ピンポイントで効果を感じることができました!!

 

神戸市東灘区でピラティスリフォーマーをお探しの方はぜひ体験セッションのお問い合わせをお待ちしております。

阪急岡本駅徒歩4分、JR摂津本山駅徒歩6分ほどで着きますよ!

お車の方は専用駐車場はございませんので、最寄りの駐車場をご利用ください。