身体の知恵袋

2023-03-03 13:42:00

☆7周年ありがとうございます☆

こんにちは。

神戸市東灘区でパーソナルトレーニングとピラティスリフォーマーができるサロンCherish神戸岡本店の大小田です。

 

久々のブログとなってしまいました。。。

2月はあっという間に過ぎていってしまいますね!!

今年は2月という一番動きにくい時期に多くの方にご利用いただきありがとうございました。

雪の降る回数も多く今年は寒かったのかなと思いますが、今年は運動始めなきゃ!!と一念発起してトレーニングに来られる方が多くいらっしゃいました。

 

そんな始めの場所に「パーソナルボディメイクサロンCherish神戸岡本店」を選んでいただき大変ありがたく思います。

この東灘区岡本や摂津本山には多くのパーソナルトレーニングができるジムがあります。

色々な特徴のあるジムがある中で、運動が苦手な方やはじめての方が安心して運動を始められるパーソナルジムとして存在したいと思います。

 

そして、この3月で7周年を迎え、こっそりスタートした初めのころを思い出します。

7年前からずっと通っていただいてるお客様も多く、またここ数年は岡本界隈の方にも多くお越しいただけており、

開業前に考えていた、地域に根付くお店に少しは近づいてきたのかなと感じております。

IMG_5313.jpg

これからも一人一人に向き合ったセッションを提供し、皆さんの健康の一助になるよう頑張っていきたいと思います。

今まで関わってくれた皆様、今も関わっていただけている皆様、これから関わっていただける未来の方々まで・・・

これからも宜しくお願い致します。

 

image0 (22).jpeg

 

パーソナルボディメイクサロンCherish神戸岡本店

代表 大小田 健祐