身体の知恵袋

2023-03-19 10:52:00

ピラティスリフォーマー体験談

こんにちは。

神戸市東灘区でパーソナルトレーニングとピラティスリフォーマーができるサロンCherish神戸岡本店の大小田です。

先日ピラティスリフォーマー体験のお客様がお越しくださいました。

ピラティスリフォーマーを知ったのはお知り合いが始められたのと、インスタグラムでよく見かけるようになったことがきっかけで興味を持たれたそうです。

 

94F6AE76-BD52-4126-BD16-78A3F9328FD6.jpeg

 

はじめてのピラティスリフォーマーと日頃の運動不足を心配されていましたが、そんな人ほどピラティスリフォーマーが効果的だと思います。

マシンに身体を預け、動きをサポートしてもらいながら負荷を調整してトレーニングができる便利さが初心者の方にも好評です。

 

終わった後は、しっかり効いた感覚もあり、さっそく効果を実感されていました!!

 

週2回ピラティスリフォーマーで身体を変えていきたいとやる気満々で帰って行かれましたよ♬

 

岡本や摂津本山でピラティスリフォーマーをお探しの方は是非お問い合わせください。

マンツーマンの個室でトレーニングできますので他人を気にすることなくトレーニングできますよ!

担当は二宮トレーナー(女性)になります。

気になった方はこちらからご予約も可能です。

WEB予約