身体の知恵袋

2024-01-12 11:34:00

㊗本年も宜しくお願い致します🎵

こんにちは。

神戸市東灘区でパーソナルトレーニングとピラティスリフォーマーができるサロンCherish神戸岡本店の大小田です。

2024年がスタートしましたね。

地震や事故のニュースなど大変な状況からのスタートとなった本年ですが、「毎日を生きているだけで儲けもん」と改めて感じますね。

 

28503953_s.jpg

 

さて、新年の営業をスタートして1週間となりました。

新年から会員の皆様とまた新たにお会いしてトレーニングしてとても楽しく幸せに感じております。

一年を通して続けていきたいなと思っております。

 

それも一つの今年のテーマではあるのですが、改めて今年のテーマは「勉強」にしました。

トレーナーとして日々身体のことは勉強しているのですが、今年は経営や会計、マーケティングなど改めてしっかり学びそれを生かしていきたいと昨年末からスタートしております。

 

当社の理念の一つはトレーナー育成なんです。

トレーナーを雇用する施設などのハード面は少しづつできて実際スタッフが指導する形はできてきました。

また研修会や指導する機会も少しづつ持て、技術面に関しても少しではありますが形になってきております。

 

そこからさらに実践する場を多く提供しなければいけません。

そのために改めて勉強して、スタッフが生き生き活動できるように今年はしていきたいと思っています。

 

また自分もそうですが、トレーナーが生き生きしていれば一緒に頑張るお客様も生き生きと楽しく健康になれるはずです。

それがもう一つの当社の理念です。

 

人を楽しませたり、笑顔にしたければまず自分が楽しく笑顔でないといけないと思っています。

私自身も楽しく笑顔で、スタッフも楽しく笑顔で、お客様も楽しく笑顔の「三方良し」を目指してひとつずつ頑張ってまいります。

 

本年もまだまだ未熟なパーソナルボディメイクサロンCherish神戸岡本店を皆さんと一緒に愛されるお店にしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

株式会社FLEDGE

代表取締役 大小田 健介