インフォメーション

2022.10.24 (Mon)  11:28

リニューアル進捗状況・・・

リニューアル進捗状況・・・

こんにちは。

パーソナルボディメイクサロンCherish神戸岡本店の大小田です。

さて、リニューアル工事が徐々に進んでおります。

いつできるの!?って私も思っておりますが、、、そのうちできるでしょう。。。笑

 

ご来店の皆様にはご迷惑をおかけしております。すいません。

完成を楽しみにしばらくお待ちください。

 

2022.10.11 (Tue)  16:32

リニューアル進捗状況・・・

リニューアル進捗状況・・・

こんにちは^ ^

パーソナルボディメイクサロンcherish神戸岡本店の大小田です!

リニューアルに向けた解体工事が進んでおります、、、

物が減ると広く感じますねー!!

ここからどうなっていくのやら!?お楽しみにー♪♪

体験セッションWEB予約のお知らせ

WEB予約枠を更新しておりますのでご確認ください。

体験WEB予約

2022.10.01 (Sat)  10:46

店舗リニューアルのお知らせ

この度、パーソナルボディメイクサロンCherish神戸岡本店は併設のカフェの閉店に伴い大幅リニューアルを行います。

10月中は現サロンにて営業を続けながら、カフェスペースの内装工事を行います。

リニューアル後は、現カフェスペースをトレーニングスペースとしてパーソナルブースを2つ作ります。

1つは変わらずパーソナルトレーニングを、新しいトレーニング室はピラティスリフォーマーを導入したパーソナルピラティスを実施します。

基本のコンセプトは変わらず、一人ひとりに合ったパーソナルを提供し、さらにトレーナーとお客様により良い選択肢が増える施設となります。

11月中の完成となりますので現会員様はもちろん、新たにピラティスにご興味のある方も是非心待ちにしていてください。

途中経過などまた発表していきますのでよろしくお願いします。

 

1